いちばん身近な呑み仲間

「なるとキッチン渋谷店」がオープン!!小樽名物「若鶏半身揚げ」2日間限定無料!

なるとキッチンは、小樽で昭和55年に創業した若鶏半身揚げ専門店「ニューなると」の新ブランド。札幌すすきの・東京五反田にオープンしたのを皮切りに、本州2号店目として2018年5月12日に「なるとキッチン渋谷店」をオープンし …

ニュース 新店情報
kitchen-naruto
  • kitchen-naruto
  • 「なるとキッチン渋谷店」がオープン!!小樽名物「若鶏半身揚げ」2日間限定無料!

なるとキッチンは、小樽で昭和55年に創業した若鶏半身揚げ専門店「ニューなると」の新ブランド。札幌すすきの・東京五反田にオープンしたのを皮切りに、本州2号店目として2018年5月12日に「なるとキッチン渋谷店」をオープンします。

オープンキャンペーンとして5月12日(土)と13日(日)の2日間は、「王様のブランチ」(TBS)や「news every.」(日本テレビ)など、さまざまなメディアに取り上げられている「なるとキッチン」名物「若鶏半身揚げ」がなんと「無料!」で振る舞われます。

一つ一つていねいに秘伝の調味料で味付けした若鶏の半身、これを200度の高温の油で一気に素揚げ!そうすると、 皮はパリッパリッ、お肉はとってもジューシーに仕上がるのだそうです。

地元小樽では、小樽っ子のソウルフードとして愛され続けている若鶏半身揚げ。この2日間は渋谷店店内を利用し1品以上を注文した人全員に無料で進呈されます!
ビールやハイボールのおつまみにいかがでしょうか!?
詳しくはこちら!

【店舗概要】

店舗名称なるとキッチン渋谷店
住所東京都渋谷区渋谷3-6-19-1F
営業時間(昼)11:30~14:30(夜)17:00~23:00
定休日なし
電話番号03-6805-1985
店舗URLhttp://www.naruto-kitchen.com/shop_shibuya.html

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top