いちばん身近な呑み仲間

クラフト・ジンを優雅に堪能!「プレミアムジン&トニックフェアー」沖縄のリゾートホテルで開催

オキナワ マリオット リゾート & スパでは、2018年6月1日(金)~7月12日(木)の期間限定で、プレミアムジン&トニックフェアーを開催します。 このフェアで注目なのは、”マリオット流ジン&トニックフェアー”だという …

ニュース イベント
resort-spa
  • resort-spa
  • クラフト・ジンを優雅に堪能!「プレミアムジン&トニックフェアー」沖縄のリゾートホテルで開催
  • クラフト・ジンを優雅に堪能!「プレミアムジン&トニックフェアー」沖縄のリゾートホテルで開催

オキナワ マリオット リゾート & スパでは、2018年6月1日(金)~7月12日(木)の期間限定で、プレミアムジン&トニックフェアーを開催します。

このフェアで注目なのは、”マリオット流ジン&トニックフェアー”だということ。単なるジントニックフェアーではなく、“自分が好きなジンを好きなトニックと合わせて楽しめる、自分好みのジントニックが飲めるんです!

スタンダードなジンからプレミアムジンをはじめ、ジンのセレクションから自由にトニックとかけあわせてジントニックを飲み比べて楽しむことができるのです。

なんとフローズンジントニックなども用意。暑い夏をクールにしてくれる、キリリとした冷たさを堪能できちゃいます!

さらにクラフトジンの「六」も用意!とうとうクラフトの波はジンにも到達しました!国産のジンの味、なにより試してみたいですよね!

美味しいジントニックを片手に、ロビーラウンジ「海音」(17:00~23:00)でゆったりとしたくつろぎの時間を過ごす。大人なリゾートホテルのくつろぎの流儀と言えそうですね!
詳しくはこちら!

【フェア概要】

名称プレミアムジン&トニックフェアー
場所オキナワ マリオット リゾート & スパ(沖縄県名護市喜瀬1490-1)
期間2018年6月1日(金)~7月12日(木)
料金■スタンダードジントニック: 1,000円/グラス
■プレミアムジントニック: 1,500円/グラス
URLhttps://www.okinawa-marriott.com/restaurant/kanon/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top