ホーム > ニュース > 新商品 > 懐かしの"ラムネ"が"ハード"なお酒になって登場!?「キリン・ザ・ストロング」新味発売!
2018.5.7
新商品

懐かしの"ラムネ"が"ハード"なお酒になって登場!?「キリン・ザ・ストロング」新味発売!

キリンビールから、「キリン・ザ・ストロング ハードラムネ(期間限定)」が、2018年6月12日(火)より新発売になります。

同シリーズは、アルコール分9%のハードな刺激と飲みごたえが特徴。喉越しの爽やかさ、グッとくる刺激などが人気とのことです。

新フレーバー「ハードラムネ」は、同シリーズならではの"刺激的"な味わいそのままに、夏にピッタリな「ラムネ」の爽やかな甘みを感じることができる一本。これからどんどん暑くなってくる、季節の気だるさを吹っ飛ばしてくれそうですね!

お祭りで定番のラムネ。大人になると飲む機会が減りますが、お酒になったラムネである同商品を楽しんで、子ども時代を懐かしんでみるのもいいかもしれませんね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation