いちばん身近な呑み仲間

母の日はお酒を飲んでミュージカル!あの「レント」から母の日ギフトチケットが発売

キョードー東京から、ミュージカル「レント」の「母の日ギフトチケット」が、2018年5⽉1⽇(⽔)10:00~5⽉13日(⽇)23:59に販売されます。 同チケットは、ワインかビール1杯を観覧日当日に楽しめるほか、チケット …

ニュース 新商品
750×500b
  • 750×500b
  • 母の日はお酒を飲んでミュージカル!あの「レント」から母の日ギフトチケットが発売

キョードー東京から、ミュージカル「レント」の「母の日ギフトチケット」が、2018年5⽉1⽇(⽔)10:00~5⽉13日(⽇)23:59に販売されます。


同チケットは、ワインかビール1杯を観覧日当日に楽しめるほか、チケット券面上部には「Happy mother’s day!いつもありがとう。愛に溢れる日々を。」の母の日メッセージが記載されています。

ワインorビールのサービスは、劇中の名場面である、全キャストが声をそろえてドリンクをオーダーする「ワイン&ビール!」の台詞にちなんでいます。
1996年、NYの小劇場でオープンして以来、今なお世界中の人を魅了しているミュージカルならではのプレゼントで、お母さんを喜ばせてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top