ホーム > ニュース > 新商品 > 夏限定フレーバー!「アサヒもぎたて」スウィーティー登場

夏限定フレーバー!「アサヒもぎたて」スウィーティー登場

アサヒビールは、「アサヒもぎたて」シリーズの夏限定フレーバー<スウィーティー>を、2018年5月8日(火)から7月末までの期間限定で全国発売します。

「アサヒもぎたて」は、“鮮度にこだわった果実感が楽しめる高アルコールRTD"としてファンから高い支持を得ています。同社は、今年も「アサヒもぎたて」をRTD事業の代表ブランドとして位置付けています。

『アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りスウィーティー』は、グレープフルーツと文旦の一種を配合して生まれた柑橘類の一種“スウィーティー”の爽やかな酸味とみずみずしい味わいが楽しめる缶チューハイ。独自技術の「新<もぎたて>キープ製法」を採用し、収穫後24時間以内に搾汁したスウィーティー果汁を使用。

果実本来の香味成分を損なうことなく、つくりたてのおいしさと活きた果実の味わいを実現しています。

「新<もぎたて>キープ製法」は香味劣化抑制技術と低温殺菌技術を掛け合わせた「アサヒフレッシュキープ製法」を進化させ、より低い温度帯での低温殺菌を実現し、果実由来の新鮮な味わいをより高める製法。

今回は特にスウィーティーの皮の爽やかなほろ苦さを再現!スッキリとした飲み口が初夏の到来を教えてくれます。 詳しくはこちら!

【商品概要】

商品名 アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りスウィーティー
品目 スピリッツ(発泡性)
容量 缶500ml・缶350ml
アルコール分 9%
果汁含有量 2.2%
発売日 5月8日(火)
発売地域 全国
希望小売価格 缶500ml:191円  缶350ml:141円(消費税抜)
商品情報詳細 https://www.asahibeer.co.jp/mogitate/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ