いちばん身近な呑み仲間

球団40周年!「埼玉西武ライオンズ応援缶」がサッポロ黒ラベルより限定発売!

サッポロビールから、サッポロ生ビール黒ラベル「埼玉西武ライオンズ応援缶」が、2018年6月5日(火)より、数量限定発売になります。 同商品は、埼玉西武ライオンズの応援と、埼玉県の活性化を目的に作られました。販売本数に対し …

ニュース 新商品
750×500
  • 750×500
  • 球団40周年!「埼玉西武ライオンズ応援缶」がサッポロ黒ラベルより限定発売!

サッポロビールから、サッポロ生ビール黒ラベル「埼玉西武ライオンズ応援缶」が、2018年6月5日(火)より、数量限定発売になります。


同商品は、埼玉西武ライオンズの応援と、埼玉県の活性化を目的に作られました。販売本数に対し、1本の売上につき1円を、彩の国さいたま魅力づくり推進協議会へ寄付するとのことです。

西武ライオンズは、所沢の地に誕生して40周年となる節目の年。缶中央の40の文字や、青色で記載さてたリーグ優勝した年の年号などを見れば、同球団の歴史を振り返るきっかけになることでしょう。

野球観戦に欠かせないビール。西武ライオンズファンは、同商品を買って試合観戦すれば、いつも以上に応援に熱が入ってしまうこと請負ですね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top