いちばん身近な呑み仲間

たった600kcalのフルコース!?大人気のヘルスケア創作料理「倭」を支援してお得に楽しもう

ヘルスケア創作料理「倭」が西麻布にオープンになります。それに伴い、クラウドファンディング「Makuake」上でプロジェクトが開始しています。 同店は、"美と健康を内側から整えるヘルスケア創作料理"が自慢の創作料理店。フレ …

ニュース 新店情報
750×500
  • 750×500
  • たった600kcalのフルコース!?大人気のヘルスケア創作料理「倭」を支援してお得に楽しもう

ヘルスケア創作料理「倭」が西麻布にオープンになります。それに伴い、クラウドファンディング「Makuake」上でプロジェクトが開始しています。


同店は、"美と健康を内側から整えるヘルスケア創作料理"が自慢の創作料理店。フレンチのフルコースが、約600kcal(普通は1,200~1,500kcal程度)で楽しめる、体に優しいお店です。

種類豊富に使用した野菜、動物性油は避け植物性油を使用するなど、食材や調理にこだわられた料理の数々は、毎日利用しても身体にストレスがかからない味わいとなっています。日々の飲酒で、ダメージを蓄積している人にもオススメですね(笑)

著名人専属で活躍してきたというシェフが創る、ヘルシー創作料理。目標金額100万円に対して、すでに650万円の支援が集まっている、驚異のクラウドファンディングプロジェクトに参加して、あなたもお得に「倭」を楽しんでみては?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top