ホーム > ニュース > 新商品 > ワインに囲まれた暮らしはいかが?リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」が気になる
2018.4.27
新商品

ワインに囲まれた暮らしはいかが?リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」が気になる

一部屋一部屋に独自のコンセプトを設定し、住む人の個性に合うように、「一戸一絵のリノベーション」を行うリノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」が、今注目を集めています。

このほどこの「Renotta」では、新デザイン「WINE LIFE」がリリースされました。 壁などにワイン樽から作った壁材を使うなど、そこここにワインを彷彿(ほうふつ)とさせる素材を生かしてリノベーションしているのです。

もっとも目を引くのは、ワインレッドの壁。それは自分がワインになったかのような気分をかもしてくれます。

「WINE LIFE」、そこは自分だけのワインセラーのような雰囲気。ワインバーのオーナーになった気持ちで住まう部屋に仕立てました。こんなにも趣のある部屋で飲むワインは、いつものワインも芳醇(ほうじゅん)でふくよかな香りがするのかもしれませんね。
詳しくはこちら!

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation