いちばん身近な呑み仲間

母の日限定!これぞ和洋折衷?特製ケーキ+ワイン付きのスペシャル宿泊プラン登場

温泉旅館「ゆとりろ山鹿」から、「母の日特別プラン」が、2018年5月12日(土)13日(日)限定で販売になります。 同プランは、母の日プレゼントの"特製ケーキ"と"ワイン"が付いた特別プラン。特製ケーキは、数々のアワード …

ニュース キャンペーン
750×500
  • 750×500
  • 母の日限定!これぞ和洋折衷?特製ケーキ+ワイン付きのスペシャル宿泊プラン登場

温泉旅館「ゆとりろ山鹿」から、「母の日特別プラン」が、2018年5月12日(土)13日(日)限定で販売になります。


同プランは、母の日プレゼントの"特製ケーキ"と"ワイン"が付いた特別プラン。特製ケーキは、数々のアワードの受賞経歴をもつ「カフェ・ド天翠」専属パティシエの渾身の作品。ここでしか手に入らない限定の一品です。

合わせるワインは、特製ケーキとの相性を考えられた赤ワインです。ワインとスイーツのマリアージュ。大人ならではの贅沢なひと時を堪能できることでしょう!

スペシャルで可愛いものへの愛着は、老若男女で変わらないと思います。今年の母の日は、スペシャルルケーキで喜ばせてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top