ホーム > ニュース > 新商品 > 創業470年記念!「眞浩蔵 大吟醸原酒」が吉乃川から数量限定で発売決定!

創業470年記念!「眞浩蔵 大吟醸原酒」が吉乃川から数量限定で発売決定!

吉乃川から、「眞浩蔵 大吟醸原酒」が、2018年6月中旬(予定)より数量限定で発売になります。

同商品は、吉乃川創業470年を記念した特別な日本酒。酒どころ新潟で、最古の歴史を持つという吉乃川が醸す、「伝統」と「革新」を表現した2種が発売されます。

「伝統」を表現したのは「越淡麗十年貯蔵」。柔らかく広がる旨味と、喉越し爽やかなキレ味が特徴で、新潟の原料・人にこだわり続けた吉乃川の想いが込められています。

「革新」を表現したのは「山田錦七年貯蔵」。伝統を重んじながらも、挑戦的な姿勢を崩さない吉乃川が、"米作りから始めて新しい新潟の味を醸していく"、という想いを込めた究極の逸品です。

日本酒好きの方は是非、このプレミアな逸品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ