いちばん身近な呑み仲間

そごう横浜店に海が見える屋上ビアガーデンがオープン!女性を意識したメニューが続々登場

そごう横浜店の屋上で、”野菜を楽しむビューティービアガーデン”をテーマとした屋上ビアガーデン、『海の見えるそごう屋上ビアガーデン』が、2018年4月20日(金)~10月8日(月・祝)の期間に開催されます。 今年は女性を意 …

ニュース イベント
sogou
  • sogou
  • そごう横浜店に海が見える屋上ビアガーデンがオープン!女性を意識したメニューが続々登場

そごう横浜店の屋上で、”野菜を楽しむビューティービアガーデン”をテーマとした屋上ビアガーデン、『海の見えるそごう屋上ビアガーデン』が、2018年4月20日(金)~10月8日(月・祝)の期間に開催されます。

今年は女性を意識したメニューが豊富なビアガーデン。『べジステーション』では、昨年よりもサラダバーのメニューの品目が増え、旬のいろどり野菜やトッピング具材などの選べる幅が広がりました。また、トルティーヤで野菜を巻いて食べるベジタコスや、自分で盛り付ける『ベジパフェ』などの食べ方も楽しめるとのこと。

土・日・祝日には昼にもビアガーデンが実施され、家族同士やママ友の集まりにもぴったりです。夜にはゆっくりと最大6時間の利用ができ、常時40種類以上の食べ放題メニューや、飲み放題を満喫できます。

さまざまな集まりにぴったりなビアガーデン。海を見ながら食べ放題や飲み放題でワイワイしてはいかがでしょう!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top