いちばん身近な呑み仲間

夏の王様「マンゴー」味が登場!-196 ストロングゼロシリーズの新フレーバーを要チェック!

サントリースピリッツから、「-196 ストロングゼロ〈マンゴーダブル〉」が、2018年6月19日(火)より、夏季限定で新発売になります。 高いアルコール度数・しっかりした果実味による、抜群の飲みごたえが好評の同シリーズ …

ニュース 新商品
750×500
  • 750×500
  • 夏の王様「マンゴー」味が登場!-196 ストロングゼロシリーズの新フレーバーを要チェック!

サントリースピリッツから、「-196℃ ストロングゼロ〈マンゴーダブル〉」が、2018年6月19日(火)より、夏季限定で新発売になります。


高いアルコール度数・しっかりした果実味による、抜群の飲みごたえが好評の同シリーズ。食事に合う缶チューハイとしても人気で、宅飲みでは定番の存在と言っても良いでしょう。

今回はそんな同シリーズから、「マンゴーダブル」が夏季限定で新登場。マンゴーらしいジューシーな味わい、華やかに広がるフルーティーな香りが特徴です。

夏のフルーツの代表格「マンゴー」。しっかりとマンゴーの風味を感じられる同商品を飲んで、夏を感じてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top