いちばん身近な呑み仲間

「まるごと青りんご味」登場!今夏は「-196 ストロングゼロ」の新フレーバーで乗り切れ

サントリースピリッツから、 「-196 ストロングゼロ〈まるごと青りんご〉」が、2018年6月26日(火)より、夏季限定で新発売になります。 食事に合う缶チューハイとして人気の同シリーズ。高めのアルコール度数と、濃縮さ …

ニュース 新商品
750×500
  • 750×500
  • 「まるごと青りんご味」登場!今夏は「-196 ストロングゼロ」の新フレーバーで乗り切れ

サントリースピリッツから、 「-196℃ ストロングゼロ〈まるごと青りんご〉」が、2018年6月26日(火)より、夏季限定で新発売になります。


食事に合う缶チューハイとして人気の同シリーズ。高めのアルコール度数と、濃縮された果実味による、しっかりした飲みごたえが特徴です。

今回は、夏季限定のフレーバーとして「まるごと青りんご」が登場。青リンゴらしいスウィーティーでジューシーな風味で、夏にピッタリな爽やかな仕上がりになっているとのことです。

少しずつ気温が上がってきている今日この頃。今年の夏は、同商品で爽やかに乗り切るのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top