ホーム > ニュース > 新商品 > 氷を入れて楽しむスパークリングワイン!「モマンドール アイス」新発売

氷を入れて楽しむスパークリングワイン!「モマンドール アイス」新発売

サントリーワインインターナショナル(株)から新たなスパークリングワインが登場します。その名も「モマンドール アイス」。7月10日(火)から全国で発売します。

世界No.1カヴァ(スパークリングワイン)である「フレシネ」を扱うスペインのフレシネ社との共同開発ブランド「モマンドール」は、そのすっきりとした味わいが料理を引き立てるのが特徴。

日本の食卓にスパークリングワインが上ることがだんだんと定着している今、パーティーシーンに限らず日常的に楽しむユーザーが増え、スパークリングワイン市場は拡大を続けています。

今回はさらに飲み方にまで踏み込んでの提案として、スパークリングワインに氷を入れて楽しもうと、「モマンドール アイス」を発売。

「モマンドール アイス」はフルーティな風味と程よい酸味のバランスがよく、まろやかな味わいが特長のスパークリングワインです。

もちろん、通常のスパークリングワインと同様、しっかりと冷やして飲むのはもちろんのこと、ぜひ、氷を入れて楽しんでみてください。
詳しくはこちら!

商品概要

商品名 モマンドール アイス
内容量 750ml
色/タイプ 白/ほのかな甘口
アルコール度数 8.5%
希望小売価格 オープン価格
発売日 2018年7月10日(火)
発売地域 全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ