いちばん身近な呑み仲間

2時間2000円で食べ飲み放題!?激安居酒屋「まんたろー」千葉県・柏にオープン

「食べ飲み放題2000円酒場 まんたろー」が2018年4月5日、千葉県・柏駅前にオープンしました。 ネーミングにもあるように、同店最大の特徴2000円ポッキリで楽しめる「食べ飲み放題」。品数はなんと料理100品、ドリンク …

ニュース 新店情報
manntaro
  • manntaro
  • 2時間2000円で食べ飲み放題!?激安居酒屋「まんたろー」千葉県・柏にオープン
  • 2時間2000円で食べ飲み放題!?激安居酒屋「まんたろー」千葉県・柏にオープン

「食べ飲み放題2000円酒場 まんたろー」が2018年4月5日、千葉県・柏駅前にオープンしました。


ネーミングにもあるように、同店最大の特徴2000円ポッキリで楽しめる「食べ飲み放題」。品数はなんと料理100品、ドリンク100品の合計200品!!

食べ飲み放題というだけでお得感があるのに、200品の中から選べるだなんて......。激安にもほどがありますよね(笑)

また、安いだけじゃなく、美味しさにこだわっているのも同店の魅力!


イタリアン&フレンチで10年修業したシェフ慣習のもと、料理のクオリティーには最大限こだわっているそうです。お酒も、飲み放題ながらお酒の量、濃さを調節し「薄いお酒」の提供はしないように心がけているのだとか。

これなら、飲み放題でありがちな”薄くて美味しくないお酒”が出てくる心配もありませんね!

若者も多く集まる柏にて、この料金体系で美味しいものがお腹いっぱい食べられるなら、ついつい使ってしまいそう!

懐事情が厳しい給料日前はもちろん、打ち上げ・歓送迎会など大人数の飲み会の時などに重宝しそうですね。

詳しくはこちら

【店舗詳細】

店舗名食べ飲み放題2000円酒場まんたろー柏店
住所千葉県柏市柏1-5-12エクセルエイトビル3階
営業時間17:00~24:00(金・土・祝前日17:00~25:00)
席数150席
定休日年末年始
電話番号047-170-4983
店舗URLhttps://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001194326/amp/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top