いちばん身近な呑み仲間

浦霞&蒼天伝・宮城の食材!「酒蔵レストラン宝」にて日本酒ファン必見のイベントが開催

「酒蔵レストラン宝」にて”浦霞&蒼天伝を愛する会”が、2018年4月18日(水)に開催されます。 同イベントでは、浦霞の佐浦・蒼天伝の男山本店の両蔵元が登場。両蔵元自慢の日本酒と、宮城県の旬の食材を楽しむことができます。 …

ニュース イベント
750×500
  • 750×500
  • 浦霞&蒼天伝・宮城の食材!「酒蔵レストラン宝」にて日本酒ファン必見のイベントが開催

「酒蔵レストラン宝」にて”浦霞&蒼天伝を愛する会”が、2018年4月18日(水)に開催されます。


同イベントでは、浦霞の佐浦・蒼天伝の男山本店の両蔵元が登場。両蔵元自慢の日本酒と、宮城県の旬の食材を楽しむことができます。

提供される日本酒は、春の限定商品などこの時期にピッタリな逸品。合わせる料理は「仙台牛の蒼天伝酒蔵味噌炙り焼き」「気仙沼の鮮魚盛り合わせ」など、日本酒に合うこと間違いなしの品です。

旬の日本酒と料理をペアリングすれば、ワンランク上の食を体験できるでしょう。日本酒ファンな方は参加してみては?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top