いちばん身近な呑み仲間

国産・無添加で安心!通販サイト「おいしい食卓」に“春”がやってきた!!

ユーキャンが展開する通販サイト「おいしい食卓」では、旬を迎えた春の食材が勢ぞろいしています。 「おいしい食卓」は国産・無添加にこだわった食材を紹介する通販サイトです。 今年も日本全国からおいしい春の味覚が勢ぞろいしていま …

ニュース キャンペーン
TW画像テンプレ (11) (1)-11 8
  • TW画像テンプレ (11) (1)-11 8
  • 国産・無添加で安心!通販サイト「おいしい食卓」に“春”がやってきた!!

ユーキャンが展開する通販サイト「おいしい食卓」では、旬を迎えた春の食材が勢ぞろいしています。


「おいしい食卓」は国産・無添加にこだわった食材を紹介する通販サイトです。
今年も日本全国からおいしい春の味覚が勢ぞろいしています。

『ほたるいか 活漬け・スミ作りセット』や『白えび 刺身・昆布〆セット』、『滝本さんの有機アスパラ』などおつまみとしても最適な春の新食材が数多く取り揃えられています。

お酒をもっと美味しく楽しむために欠かせない“おつまみ”
国産・無添加の安心食材で素敵なおつまみライフを送ってみませんか?
詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top