いちばん身近な呑み仲間

思わず“笑顔”になってしまう!サントリー新商品「明日のアセロラサワー」に注目!!

サントリーから、「明日のアセロラサワー」が2018年5月29日(火)より全国で期間限定新発売します。 「明日のアセロラサワー」は“明日に向けて、今日を明るく楽しもう!”をコンセプトにした商品。 笑顔のイラストがデザインさ …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (1)-11 5
  • TW画像テンプレ (11) (1)-11 5
  • 思わず“笑顔”になってしまう!サントリー新商品「明日のアセロラサワー」に注目!!

サントリーから、「明日のアセロラサワー」が2018年5月29日(火)より全国で期間限定新発売します。


「明日のアセロラサワー」は“明日に向けて、今日を明るく楽しもう!”をコンセプトにした商品。
笑顔のイラストがデザインされた可愛らしいパッケージは、見ただけでこちらも笑顔になってしまいそうです♪

アセロラの爽やかな酸味とすっきりとした味わいはお食事と一緒に楽しむ時にも最適です。
また、「プリン体ゼロ」「糖類50%オフ」、クエン酸も配合しており、健康志向な方にもオススメです。

暑い時期にピッタリな爽やかサワーで、今年の暑さを美味しく乗り切っていきたいですね!!
詳しくはこちら

商品概要

商品名明日のアセロラサワー
容量350ml
アルコール度数5%
希望小売価格(税別)141円
発売日2018年5月29日(火)
発売地域全国
公式HPhttp://suntory.jp/ASHITA/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top