いちばん身近な呑み仲間

果実味豊かな新フレーバーが登場!サントリーチューハイ「こくしぼり〈梨〉」初夏限定新発売

サントリースピリッツは、「こくしぼり〈梨〉」を2018年5月29日(火)から全国で初夏限定新発売します。 「こくしぼり」は、果汁だけでなくベースとなるお酒にもこだわり、豊かな果実味と深みのあるコクを実現したチューハイ。 …

ニュース 新商品
koku
  • koku
  • 果実味豊かな新フレーバーが登場!サントリーチューハイ「こくしぼり〈梨〉」初夏限定新発売

サントリースピリッツは、「こくしぼり〈梨〉」を2018年5月29日(火)から全国で初夏限定新発売します。


「こくしぼり」は、果汁だけでなくベースとなるお酒にもこだわり、豊かな果実味と深みのあるコクを実現したチューハイ。

今回新たに販売されるフレーバー「こくしぼり〈梨〉」は、たっぷりの果汁と梨の浸漬酒を合わせたみずみずしく豊かな果実味が楽しめる商品。

夏が食べごろの梨を使った、限定のチューハイ。初夏にぴったりな、爽やかな味わいを楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名サントリーチューハイ「こくしぼり〈梨〉」
容量350ml
希望小売価格(税別)141円
アルコール度数4%
発売期日2018年5月29日(火)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top