いちばん身近な呑み仲間

"伊藤姉妹"が「リモンチェッロ」を語る!ファン交流会も兼ねたスペシャルイベント開催

株式会社ルーチェから、「伊藤姉妹×南イタリアの伝統酒(リモンチェッロ)」が、2018年4月15日(日)に、「東京 銀座バール・デルソーレ2Due」で開催になります。 同イベントでは、インフルエンサー"伊藤姉妹"との交流と …

ニュース イベント
p
  • p

株式会社ルーチェから、「伊藤姉妹×南イタリアの伝統酒(リモンチェッロ)」が、2018年4月15日(日)に、「東京 銀座バール・デルソーレ2Due」で開催になります。


同イベントでは、インフルエンサー"伊藤姉妹"との交流と、リモンチェッロの魅力を楽しめます。伊藤姉妹は、リモンチェッロの公式アンバサダーを務めているので、同イベントは開催となりました。

伊藤姉妹の姉"伊藤実祐"はフォロワー13.3万人を誇る人気インスタグラマー。初のファンとの交流会になる同イベントで、その魅力を知ることができるでしょう。
対してリモンチェッロは、400年続く南イタリアのお酒。レモンの皮から造られる伝統酒です。

当日は、リモンチェッロも含めた食べ飲み放題で、豪華プレゼントが貰える企画も計画中とのこと。伊藤姉妹と、リモンチェッロの魅力に迫る1日を過ごすのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top