いちばん身近な呑み仲間

「ワンカップ大関」のお線香!?日本酒の香り漂うユニークな商品が登場

カメヤマ株式会社から、大関株式会社とのコラボ商品「ワンカップ大関 ミニ寸線香」が、2018年4月2日(月)より新発売になります。 カメヤマ株式会社が、現在展開中のコラボ線香シリーズ。10作目には、日本酒好きが待望であった …

ニュース 新商品
p
  • p
  • 「ワンカップ大関」のお線香!?日本酒の香り漂うユニークな商品が登場

カメヤマ株式会社から、大関株式会社とのコラボ商品「ワンカップ大関 ミニ寸線香」が、2018年4月2日(月)より新発売になります。


カメヤマ株式会社が、現在展開中のコラボ線香シリーズ。10作目には、日本酒好きが待望であっただろう「ワンカップ大関」のお線香が登場になります。
昔から変わらない、ワンカップ大関のラベルデザインが、そのままパッケージになっているのが印象的ですね。

線香に大関を配合したことにより、商品に火をつけると、ほのかに日本酒香が漂います。その煙はきっと、天国の大切な人のもとへ届くでしょう。
故人と、日本酒を組み交わせるなんて素敵ですね。天国に日本酒好きがいる方は、同商品で弔うのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top