ホーム > ニュース > 新商品 > ”龍”のようなポテチ!?期待の新ブランド「ドラゴンポテト」が新味引っさげて全国展開だ
2018.4.2
新商品

”龍”のようなポテチ!?期待の新ブランド「ドラゴンポテト」が新味引っさげて全国展開だ

ジャパンフリトレーから、「ドラゴンポテト はじまりの黒胡椒味」が、2018年4月2日(月)より期間限定発売。また、定番品となる「同 うましお味」「同 バーベキュー味」が、2018年4月9日(月)より全国発売になります。

「ドラゴンポテト」は、ジャパンフリトレー6年振りとなる新ブランド。構想に3年をかけた、まるでドラゴンのような見た目も楽しめるスナックで、カリッサクッと崩れる食感・噛むほどに溶け出すポテトの旨味が特徴です。

ポテトを引き立たせる塩加減の「うましお味」、ジューシーでクセになる旨みの「バーベキュー味」、そして黒胡椒の辛味・オニオンの旨みが特徴の「黒胡椒味」。
どれも、お酒のつまみとして大活躍しそうです。フレトリー渾身の新作と、お酒の組み合わせを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation