ホーム > ニュース > 新商品 > “コーラ好き”のための「ペプシ Jコーラ」が新登場!厚みのある飲みごたえとスッキリした後味がうまい!

“コーラ好き”のための「ペプシ Jコーラ」が新登場!厚みのある飲みごたえとスッキリした後味がうまい!

サントリー食品インターナショナルから、「PEPSI」の新たな主力ブランドとして、「ペプシ Jコーラ」が2018年4月17日(火)より、全国で新発売されます。

100名を超える“コーラ好き”の声を聞き取り開発された「ペプシ Jコーラ」は、「JAPAN&JOY COLA」をコンセプトとした、日本市場向けの新・戦略ブランドです。

厚みのある飲みごたえや、スッキリした後味がもたらす爽快感が実現されています。

商品は全部で3種類。日本独自のスパイスとシトラスフレーバーの配合バランスが考えられた、レギュラータイプの「ペプシ Jコーラ」とゼロカロリーの「ペプシ Jコーラ ゼロ」は、しっかりとした飲みごたえと、キレの良いさっぱりとした後味が魅力です。

もう一つの「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」は、夜の余韻を楽しむシーンにぴったりな商品。しっかりとした飲み応えはそのままに、カシスの香りが漂う味わいに仕上がっています。

これらの新しいペプシでお酒を割ったら、今までより爽快なカクテルになりそうですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名 「ペプシ Jコーラ」・「ペプシ Jコーラ ゼロ」・「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」
容量 490mlペットボトル
※その他の容器・容量についても同日発売
希望小売価格(税別) 140円
販売期日・地域 2018年4月17日(火)・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ