いちばん身近な呑み仲間

ラムを使った大人のアイス!?「BEN&JERRYʼS」からカクテル風味の新商品発売!

アメリカ生まれのアイスクリーム「BEN&JERRYʼS」から、新フレーバー「ジンジャーラム」が、2018年3月26日(月)より発売されました。 同商品は、ほんのりとしたラムの香り、甘酸っぱい味わいとシャリっとした …

ニュース 新商品
p
  • p
  • ラムを使った大人のアイス!?「BEN&JERRYʼS」からカクテル風味の新商品発売!

アメリカ生まれのアイスクリーム「BEN&JERRYʼS」から、新フレーバー「ジンジャーラム」が、2018年3月26日(月)より発売されました。


同商品は、ほんのりとしたラムの香り、甘酸っぱい味わいとシャリっとした食感が特徴。カクテル"ラムジンジャー"からインスパイアされたアイスクリームになっています。

ラムジンジャーは、すっきりとした爽やかな味わいが特徴。この季節にピッタリのカクテルです。

お酒にインスパイアされたアイスクリーム。お酒と相性が悪いはずありませんよね!シロップがわりにリキュールをかけて、大人のスイーツを楽しむのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top