いちばん身近な呑み仲間

お蕎麦屋さんでシッポリ飲みはいかが?「ソバキチ4号店」東京ドームシティに登場

お蕎麦とお酒が一緒に楽しめる新感覚の蕎麦屋「ソバキチ」の4号店が東京ドームシティラクーアの1階に2018年3月20日(火)オープンしました。 「ソバキチ」は、“蕎麦屋で一杯”をコンセプトとした新感覚の蕎麦屋です。 ランチ …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (1)-11 4
  • TW画像テンプレ (11) (1)-11 4
  • お蕎麦屋さんでシッポリ飲みはいかが?「ソバキチ4号店」東京ドームシティに登場

お蕎麦とお酒が一緒に楽しめる新感覚の蕎麦屋「ソバキチ」の4号店が東京ドームシティラクーアの1階に2018年3月20日(火)オープンしました。


「ソバキチ」は、“蕎麦屋で一杯”をコンセプトとした新感覚の蕎麦屋です。
ランチタイムにはお得なセットメニューを、夜はお酒にピッタリな一品料理とこだわりの蕎麦を楽しむことができます。

店舗で製麺する「挽き立て」・「打ち立て」・「茹で立て」のこだわり蕎麦を、厳選した出汁・醤油・味醂の自家製「つゆ」でいただきます。

一品料理ではもつ煮込みや板わさ、イカの塩辛も提供しています。
おつまみにピッタリな一品料理で、お酒も進みそうですね。

お酒を片手におつまみを味わいつつ、お蕎麦でシメるという新しいカタチを楽しむことができる「ソバキチ」にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

店舗概要

店舗名ソバキチ東京ドームシティラクーア店
所在地東京都文京区春日1-1-1ラクーアビル1階
電話番号03-5684-2400
営業時間11:00~23:00(L.O.22:00)
オープン日2018年3月20日(火)
公式HPhttp://www.four-seeds.co.jp/brand/sobakichi/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top