いちばん身近な呑み仲間

新感覚!にごり酒と果実酒の新しい組み合わせ「にごり酒スムージー」が気になる

にごり酒に果実酒をミックスして楽しむ新感覚カクテル「にごり酒スムージー」が、2018年3月29日(火)から4月30日(月)の期間限定で、日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」と、梅酒・果実酒専門店「SHUG … Con…

ニュース 新商品
smoothies_catch
  • smoothies_catch
  • 新感覚!にごり酒と果実酒の新しい組み合わせ「にごり酒スムージー」が気になる

にごり酒に果実酒をミックスして楽しむ新感覚カクテル「にごり酒スムージー」が、2018年3月29日(火)から4月30日(月)の期間限定で、日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」と、梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」に登場します。料金は両店の飲み放題プランの料金(3,240円/税込)に含まれます。(※杯売はなし。)

「にごり酒スムージー」について

▲左から時計回りに「まろやかメロン」「とろっとマンゴー」「甘酸っぱい梅」イメージ画像

にごり酒に果実酒をミックスするという新スタイルの「にごり酒スムージー」。登場するメニューは、メロンとにごり酒のまろやかさが楽しめる「まろやかメロン」、梅酒の酸味であっさりとした味わいの「甘酢っぱい梅」、まるでラッシーのような味わいの「とろっとマンゴー」の3種類。

通常ストレートで飲まれるにごり酒。果実酒をミックスすることでどう変化するのか気になりますね。見た目もパステルカラーでこの春にもピッタリです。「KURAND SAKE MARKET」または「SHUGAR MARKET」で「にごり酒スムージ」を飲んで、にごり酒の新しい魅力を発見してみてください。

詳細はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top