ホーム > 商品紹介 > 成城石井オリジナル「はちみつと檸檬のお酒」「はちみつと梅のお酒」が新発売!

成城石井オリジナル「はちみつと檸檬のお酒」「はちみつと梅のお酒」が新発売!

株式会社成城石井から、成城石井「はちみつと檸檬のお酒」「はちみつと梅のお酒」が、2018年3月24日(土)に発売されました。いずれも成城石井の酒類取り扱い店舗およびオンラインショップ「成城石井.com」にて販売されます。

今回発売されるのは、原材料からこだわり、気分やシーンに合わせて飲み方のアレンジを楽しめる、成城石井オリジナルのリキュールです。

和歌山県産の減農薬栽培のレモンを使用した「はちみつと檸檬のお酒」は、爽やかな香りと、はちみつの優しいまるみがある、「ほろ苦甘い」味わいが特長のリキュール。ソーダで割ると、レモンの香りが一層際立つのでおすすめとのこと。

一方の「はちみつと梅のお酒」は、梅の最高級品種とも言われる「南高梅」を使用しています。香料は不使用で、熟した梅の梅の果実本来のフルーティーな香りを楽しめる、香り高い梅リキュールです。

ロックやソーダ割り以外にも、ジュースや牛乳と組み合わせても楽しめるこれらの商品。気分やシーンに合わせて、色々な組み合わせを試してみたいですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名 ①成城石井 はちみつと檸檬のお酒
②成城石井 はちみつと梅のお酒
容量 180ml
アルコール度数 20%
販売価格 ¥490 (税抜き)
発売日 2018年3月24日(土)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

商品紹介の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ