ホーム > ニュース > 新商品 > 春の夕暮れ時の空の色!スペシャルカクテル『茜(AKANE)』が「サラベス」名古屋店に登場
2018.3.24
新商品

春の夕暮れ時の空の色!スペシャルカクテル『茜(AKANE)』が「サラベス」名古屋店に登場

ニューヨーク発祥のレストラン「サラベス」名古屋店にて、春の夕暮れ時の空の色をイメージしたスペシャルカクテル『茜(AKANE)』(750円・税別)が、2018年3月26日(月)より、店舗限定で販売されます。

『茜(AKANE)』は、サラベス・オリジナルのスペシャルカクテル。ほんのり香る桜リキュールとスパークリングワインを合わせ、甘口ながらすっきりとした飲み口に仕上がっています。

淡いピンク色の外見は、うっすらとかかる雲が薄紫に透けるような、春の夕暮れ時の茜色の空をイメージしているそう。味わいからも見た目からも、春の空気を感じられるカクテルですね。

今回は名古屋店限定の発売。遠方のお酒好きの方!!この機会に名古屋旅行を検討してみては?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation