いちばん身近な呑み仲間

ペヤング味のポテチだと!?初コラボの「ペヤング×ポテチ」がゲーセンに登場

「ポテトチップス ペヤングやきそば 特製ソース味」が、*全国のアミューズメント施設専用の景品として、2018年3月28日(水)より登場します。 *一部取り扱いのない店舗もあり 1975年発売以来、ロングセラー商品として幅 …

ニュース 新商品
p
  • p
  • ペヤング味のポテチだと!?初コラボの「ペヤング×ポテチ」がゲーセンに登場

「ポテトチップス ペヤングやきそば 特製ソース味」が、*全国のアミューズメント施設専用の景品として、2018年3月28日(水)より登場します。

*一部取り扱いのない店舗もあり


1975年発売以来、ロングセラー商品として幅広い世代に愛されている「ペヤングソースやきそば」。今回は初めて、ポテトチップスのフレーバーとして登場します。

サクサクポテチに、ペヤングらしい豊かな風味、ソースの味わいが絶妙にマッチ。これは、クレーンゲームを何回やってでも是非GETしてください(笑)

ポテチはお酒のおつまみにピッタリだし、焼きそばはシメに食べたくなりますよね!

その2つが組み合わさった商品が、お酒に合うことは言うまでもありません。お酒好きの方も要チェックですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top