いちばん身近な呑み仲間

ネーミングからしてヤバイ!「サッポロ すももももももネクターサワー 白桃とすもも」が新発売

サッポロビールは「サッポロ すももももももネクターサワー 白桃とすもも」を2018年5月29日(火)より全国で数量限定発売します。 桃をまるごと使用した”白桃のピューレ”を用いることで、果実感ある商品展開をしているこちら …

ニュース 新商品
fg
  • fg
  • ネーミングからしてヤバイ!「サッポロ すももももももネクターサワー 白桃とすもも」が新発売

サッポロビールは「サッポロ すももももももネクターサワー 白桃とすもも」を2018年5月29日(火)より全国で数量限定発売します。


桃をまるごと使用した”白桃のピューレ”を用いることで、果実感ある商品展開をしているこちらのネクターブランド。女性を中心に高い支持を受けている同シリーズから、初夏にぴったりな“もも”の面白さを表現した限定商品が発売されます。

桃の甘さとすももの酸味で、甘酸っぱいおいしさを実現した、爽やかな初夏の季節にぴったりのサワー。

商品名の”すもももももも”という遊び心満点な一面も、手に取って見たくなる一因ですよね(笑)

さっぱりとした、夏にピッタリのサワー。これから始まる行楽シーズンのお供に、いかがでしょうか?

商品概要

商品名サッポロ すももももももネクターサワー 白桃とすもも
パッケージ350ml缶
品目リキュール(発泡性)
発売日・地域2018年5月29日・全国
アルコール分3%
原料もも、すもも、ウォッカ、糖類、酸味料、香料、増粘剤(ペクチン)、ビタミンC
参考小売価格160円(税抜)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top