ホーム > ニュース > 新商品 > より洗練された味わいに!「ウヰルキンソン・ジン」と「ウオッカ」がリニューアル!

より洗練された味わいに!「ウヰルキンソン・ジン」と「ウオッカ」がリニューアル!

ニッカウヰスキーが製造し1995年から発売する国産スピリッツ「ウヰルキンソン・ジン」と「ウヰルキンソン・ウオッカ」が、中味とパッケージがリニューアルされ、2018年4月10日(火)から全国で発売されます。

10種類以上のボタニカルを使用している「ウヰルキンソン・ジン」。今回その配合比率が見直され、シトラスのニュアンスが際立たち、ジュニパーベリーの香味がアップしたジンになっています。軽やかですっきりとした特徴はそのままに、爽やかな甘さとビター感のある味わいが楽しめます。

「ウヰルキンソン・ウオッカ」はリニューアルにより、さらにウォッカらしい香味と、味わいのコクが実現しました。炭ろ過で使用する白樺炭の形状を変更したことで、軽やかな味わいとなめらかな飲み心地はそのままに、ほのかな甘さと、まろやかですっきりとした味わいになっています。

新しいパッケージからは、洗練された高品質さがありながらも、手に取りやすいカジュアルな印象を受けます。ぜひこの機会に、新しくなった味をお試しください。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ