いちばん身近な呑み仲間

代官山で夜桜を楽しむ!「XEX 」から旬の食・桜のお酒を味わう花見コース登場

XEX DAIKANYAMA(ゼックス 代官山)にて、“Primavera”コースが、2018年3月15日(木)より実施されています。 おしゃれな街・代官山にて、一足先に花見と風情溢れる料理・お酒を楽しめる同コース。 提 … Cont…

ニュース キャンペーン
p
  • p
  • 代官山で夜桜を楽しむ!「XEX 」から旬の食・桜のお酒を味わう花見コース登場

XEX DAIKANYAMA(ゼックス 代官山)にて、“Primavera”コースが、2018年3月15日(木)より実施されています。


おしゃれな街・代官山にて、一足先に花見と風情溢れる料理・お酒を楽しめる同コース。

提供される料理は、旬の食材を盛り込んだ前菜・ピッツァ・パスタ・魚料理・お肉料理。
桜が想起できるシャンパンや、桜リキュール、桜シロップなどを使用した、オリジナルカクテルと共に楽しめるとのことです。

テラスには桜が咲き誇っているので、美しい夜桜を眺めながらゆったりとお酒を楽しめそうです!大切な人と、特別な時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top