ホーム > イベント > 夜桜、和のカクテルetc...「銀座300BAR」にて第6回『夜酔い』が開催

夜桜、和のカクテルetc...「銀座300BAR」にて第6回『夜酔い』が開催

銀座300BARにて、第6回『夜酔い』が2018年3月19日(月)~25日(日)の期間限定で開催されます。

同店は、銀座で26年最も気軽に入れる場所として「ALL¥300」で営業しているバー。

そんなカジュアルなBARで開催される今回のイベント。”カクテルや料理を通して、日本の文化を若い世代や外国の方にも、再認識していただきたい”という思いから、和にスポットを当てています。

店内を桜が覆い、古き良き日本の音楽を聴きながら、提灯の明かりでお花見するという内容。いつもと違った和の演出、こだわりの和カクテルや和の肴で、濃密な和の雰囲気を堪能できます。

スタッフも和装を取り入れているとのことなので、イベントに訪れる際は和装で参加して、日本の文化を楽しんでみてはいかがでしょうか?

和の異空間『夜酔い』を開催!銀座300BARイベント公式ページ

和の異空間『夜酔い』Facebook イベントページ

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

イベントの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ