いちばん身近な呑み仲間

お花見に持っていきたい桜スイーツ!日本橋錦豊琳より「さくらかりんとう」が期間限定発売

日本橋錦豊琳は、期間限定商品「さくらかりんとう」を、2018年3月1日(木)より発売開始しました。 同店は東京駅グランスタで行列ができると話題の店舗。昔ながらのお菓子を現代風にアレンジしていくことをコンセプトにしています …

ニュース 新商品
karinto
  • karinto
  • お花見に持っていきたい桜スイーツ!日本橋錦豊琳より「さくらかりんとう」が期間限定発売

日本橋錦豊琳は、期間限定商品「さくらかりんとう」を、2018年3月1日(木)より発売開始しました。

同店は東京駅グランスタで行列ができると話題の店舗。昔ながらのお菓子を現代風にアレンジしていくことをコンセプトにしています。

そんな人気店からお花見の季節にぴったりのスイーツが登場です。それが、春らしさを感じる「さくらかりんとう」。さくらの葉の塩漬けの粉末が、香ばしく揚げた生地にまぶされており、春を感じる上品な味と香りが口いっぱいに広がります。

和を感じるスイーツは、日本酒にも合いそうですね。ぜひお花見に持って行って、桜の木の下で味わってください。詳しくはこちら

商品概要

商品名さくらかりんとう
容量65g
取扱店舗日本橋小伝馬町本店、東京駅グランスタ店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店、ルミネ北千住店、舞浜イクスピアリ店
希望小売価格370円(税込)
販売期間2018年3月1日 (木)~2018年4月20日(金)期間限定商品

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top