いちばん身近な呑み仲間

ホタテ釣りが楽しめる!?中野にホタテ専門店「ホタテん家」 が新オープン!

東京初のホタテ専門店「ホタテん家(ほたてんち)」が、2018年4月1日(月)に東京・中野にオープンします。オープンに伴い、クラウドファンディングサービス「Makauke」にてプロジェクトを開始しました。 東京初のホタテ専 …

ニュース 新店情報
th_th_f_0031
  • th_th_f_0031
  • ホタテ釣りが楽しめる!?中野にホタテ専門店「ホタテん家」 が新オープン!
  • ホタテ釣りが楽しめる!?中野にホタテ専門店「ホタテん家」 が新オープン!
  • ホタテ釣りが楽しめる!?中野にホタテ専門店「ホタテん家」 が新オープン!

東京初のホタテ専門店「ホタテん家(ほたてんち)」が、2018年4月1日(月)に東京・中野にオープンします。オープンに伴い、クラウドファンディングサービス「Makauke」にてプロジェクトを開始しました。

東京初のホタテ専門店「ホタテん家」とは?


同店は、北海道最北端・枝幸から毎日直送される天然ホタテを堪能できる、東京初のホタテ専門店。北海道最北端・枝幸から毎日直送される天然ホタテを堪能できる、東京初のホタテ専門店。


枝幸産の天然ホタテは、漁師の評価会でも日本一を何度も受賞している逸品。同店ではそんなホタテを美味しく食べられるよう、「浜焼き」や「半熟ホタテフライ」などこだわりのメニューが多数用意されています。また、自分で釣ったホタテを食べることができるという、珍しい「ホタテ釣り」も体験できるそうです。


また同店では、全国各地のまだ表に出ていない個性的な日本酒を取り扱っている「KURAND(クランド)」監修のもと、自慢のホタテ料理に相性抜群の日本酒を多数取り揃るとのこと。

同店のオープンに伴い実施中の「Makuake」プロジェクトでは、お会計が毎回10%割引・ホタテ料理(300~500円相当)が毎回1品無料になる「ホタテん家VIP会員権」を募集しています。

食べて飲んで体験して、ホタテを思う存分楽しみたい方は要チェックです!

プロジェクトページはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top