いちばん身近な呑み仲間

「下北沢ワールドグルメフェス」に"あの会社"が強力バックアップ!世界の"食"を堪能せよ!

「シーズニングマジック!下北沢ワールドグルメフェス」に、エスビー食品とJTBコーポレートセールスが参画します。同イベントの開催期間は、2018年3月23日(金)~4月1日(日)です。 同イベントは、世界の料理を食べ歩きし …

ニュース イベント
p
  • p
  • 「下北沢ワールドグルメフェス」に

「シーズニングマジック!下北沢ワールドグルメフェス」に、エスビー食品とJTBコーポレートセールスが参画します。同イベントの開催期間は、2018年3月23日(金)~4月1日(日)です。


同イベントは、世界の料理を食べ歩きしながら、世界一周気分を楽しめる、スタンプラリー形式のグルメフェス。下北沢エリアでは初開催となります。

エスビー食品は、「SPICE&HERBシーズニング」累計4億食突破の記念に、同イベントに特別協賛。「SPICE&HERBシーズニング」は、2~3ステップで、50種類を超える世界の料理を作れる、メニュー専用シーズニングです。

JTBコーポレートセールスは、イベントの企画や運営に協力。スタンプラリーの他、オープニングイベント「エスビー食品presentsシーズニングで旅する世界一周ビュッフェ」など、まるで世界一周旅行をしているような気分を楽しめる、イベントとして企画したとのことです。

お酒と、切っても切り離せない関係である料理。世界の"食"を知れば、あなたの酒ライフは、きっとより豊かなものになるでしょう。下北沢の魅力とともに、世界の"食"を堪能してみては?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top