いちばん身近な呑み仲間

桜に彩られた店内で"桜の料理"&"桜のドリンク"はいかが!?京町恋しぐれ 本館・七色てまりうたにて「桜フェア」開催

「京町恋しぐれ 本館」「七色てまりうた」から、「桜フェア」が、2018年3月15日(木)~4月30日(月・祝)に開催されます。 同フェアでは、桜をイメージした食事・ドリンク・デザートなどを楽しめます。提供されるのは、「桜 …

ニュース キャンペーン
p
  • p
  • 桜に彩られた店内で

「京町恋しぐれ 本館」「七色てまりうた」から、「桜フェア」が、2018年3月15日(木)~4月30日(月・祝)に開催されます。


同フェアでは、桜をイメージした食事・ドリンク・デザートなどを楽しめます。提供されるのは、「桜鯛」「桜肉(=馬肉)」「桜海老」などを使用した料理や、桜の風味が華やかなケーキ、桜リキュールのカクテルなどです。

店内には、時期限定で桜の装飾が随所に施されているとのこと。これなら、最近ネットなどで話題の"エア花見"もできそうですね!
メニューから店内まで、日本人が大好きな桜に彩られた同フェア。足を運び、季節を存分に感じてみては?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top