いちばん身近な呑み仲間

「カラムーチョちくわ」が辛さ1.5倍になって帰ってきた!ヒーヒーしてでも食べません?

紀文食品から、湖池屋とのコラボ商品「カラムーチョちくわ」が、2018年3月16日(金)より発売されます。 2017年に発売された「カラムーチョちくわ」。同商品が、辛さ1.5倍になって帰ってきました。 味わいは、辛いだけで …

ニュース 新商品
p
  • p
  • 「カラムーチョちくわ」が辛さ1.5倍になって帰ってきた!ヒーヒーしてでも食べません?

紀文食品から、湖池屋とのコラボ商品「カラムーチョちくわ」が、2018年3月16日(金)より発売されます。


2017年に発売された「カラムーチョちくわ」。同商品が、辛さ1.5倍になって帰ってきました。
味わいは、辛いだけではなく、ガーリック等のスパイスと、肉と野菜の旨みがマッチしており、パンチが効いているとのこと。

また、ランダムに投入された"ヒー"の焼印の入ったちくわに加え、驚きのレア焼印も投入されているという、遊び心にも溢れた商品となっています。

辛いもの好きには堪らない同商品。ビールなど、好きなお酒のオツマミとして楽しむのもありですよね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top