いちばん身近な呑み仲間

インフル感染者なら1,260円(いんふる)割引!?インフル治ったら監獄レストランへGO

「監獄レストラン ザ・ロックアップ」から、「インフルエン ザ・ロックアップ」が、2018年3月11日(日)~3月15日(木)に開催されます。 同イベントは、今年インフルエンザに感染し、"辛い・シンドイ"思いをした人への救 …

ニュース キャンペーン
p
  • p
  • インフル感染者なら1,260円(いんふる)割引!?インフル治ったら監獄レストランへGO

「監獄レストラン ザ・ロックアップ」から、「インフルエン ザ・ロックアップ」が、2018年3月11日(日)~3月15日(木)に開催されます。


同イベントは、今年インフルエンザに感染し、"辛い・シンドイ"思いをした人への救済企画。インフルエンザに、感染していたことを証明できる物を持参すれば、証明した方1人につき1,260円(いんふる)割引をするというものです。

同店は「手軽に入れるテーマパーク」をコンセプトに、手を模した肉料理・真っ黒い唐揚げ・ビーカーや注射器で提供されるカクテルや目玉のゼリーなど、ユニークなメニューを提供しています。
インフルに感染した分、いっぱい写真を撮って、思う存分同店を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ちなみに、病棟をイメージした期間限定イベント「99監獄病棟」も開催中とのこと。病棟で、インフル感染者救済イベントなんて面白いですね!もちろん感染中の方は来ちゃダメですよ(笑)詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top