ホーム > ニュース > イベント > 食べて踊って楽しむ2日間限りのフリーフェス!「クラブ円頓寺」開催

食べて踊って楽しむ2日間限りのフリーフェス!「クラブ円頓寺」開催

メ~テレ(名古屋テレビ放送)は、2018年3月24日(土)・25日(日)、名古屋市西区の円頓寺商店街で「クラブ円頓寺」を開催します。

クラブ円頓寺は生花があふれる円頓寺を、DJブースのアーティスト達が音楽で盛り上げるイベント。また、東海地方のこだわりの逸品、名店も多数出展します。

「クラブ円頓寺は、新しいものを探しにくる場であり、すでにあるものへの再認識する場。その魅力や個性を体感していただき、より心地よい暮らしや日常を考えるきっかけの場としていただければ。」と主催者は語ります。

イベントでは東海地方のこだわりの逸品、技を活かした名品の数々が出店。生花を使った季節感あふれる会場のしつらえと、商店街のシンボルでもある円頓寺エリアに設置されたDJブースでは、様々なアーティストたちが音楽で商店街フロアを盛り上げてくれます。

ジャンルを問わず、どこにでもあるようででも気づかなかった“いいモノ”にスポットをあて、商店街をまるごとジャックする大胆な物産展となっているとのことです。

食べて、飲んで、踊って楽しめる、新しい形のコラボイベント。興味のある方は、参加してみてはいかがでしょうか?

イベント概要

タイトル クラブ円頓寺 -メ~テレいいモノ小道-
会場 円頓寺商店街(名古屋市西区那古野)(地下鉄桜通線 国際センター駅 徒歩5分)
日時 3月24日(土)・25日(日) 午前11時~午後8時
入場料 無料
主催 メ~テレ(名古屋テレビ放送株式会社)
共催 円頓寺商店街
協力 森、道、市場実行委員会
公式サイト https://www.nagoyatv.com/clubendoji/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ