いちばん身近な呑み仲間

理想のカクテルが無料!?「シーバスリーガル」のカクテル性格診断をしてクーポンをGETしよう!!

「シーバスリーガル」は、2018年3月1日(木)~4月30日(月・祝)の期間限定で、カクテルキャンペーン「Find Your Best Cocktail in Ginza」を開催します。 同キャンペーンは、web上 … Continued…

ニュース キャンペーン
p
  • p
  • 理想のカクテルが無料!?「シーバスリーガル」のカクテル性格診断をしてクーポンをGETしよう!!

「シーバスリーガル」は、2018年3月1日(木)~4月30日(月・祝)の期間限定で、カクテルキャンペーン「Find Your Best Cocktail in Ginza」を開催します。


同キャンペーンは、web上でカクテル性格診断をすると、導き出される"あなたにぴったりな一杯"の無料クーポンが配布されるというもの。
対象のバーに来店し"あなたにぴったりな一杯"を注文。無料クーポンを提示することで、同商品の2杯目が無料になります。

 1杯目のカクテル料金、チャージ代、サービス料はお客様のご負担になります。

また、カクテル性格診断の結果画面をSNSでシェアすると、抽選で豪華商品が当たるとのこと。ハッシュタグに「#シーバス銀座」とつけて投稿しちゃってください!

様々なカクテルと相性が良い「シーバスリーガル」。銀座の腕利きバーテンダーが造る"あなたにぴったりな一杯"はいかがですか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top