いちばん身近な呑み仲間

YEBISU BARが九州初出店!福岡あまおうシロップ使用の限定ビヤカクテルも

サッポロライオンは、九州エリア初出店となる「YEBISU BAR 博多1番街店」を、博多駅に2018年3月26日(月)にオープンします。 ヱビスビールの魅力を存分に味わうための「YEBISU BAR」では、“ヱビスと料理 … …

ニュース 新店情報
yebisbar
  • yebisbar
  • YEBISU BARが九州初出店!福岡あまおうシロップ使用の限定ビヤカクテルも

サッポロライオンは、九州エリア初出店となる「YEBISU BAR 博多1番街店」を、博多駅に2018年3月26日(月)にオープンします。

ヱビスビールの魅力を存分に味わうための「YEBISU BAR」では、“ヱビスと料理のマリアージュ”が楽しめます。博多1番街店では限定メニューとして、博多名物の「明太子」を使用した料理や「もつ焼き」等、ご当地感溢れる料理が提供予定!
さらに、福岡あまおうシロップを使用したビヤカクテル、「苺一笑(いちごいちえ)」も販売されるとのことです。

同店がオープンするのは、博多駅に直結する飲食街内。移動中の乗り継ぎや、帰宅途中の人も気軽に立ち寄れる立地です。博多駅を訪れた際には、足を運んでみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top