いちばん身近な呑み仲間

ビール党集合!!”肉専用ビール”で食べるラムしゃぶメニュー「裏NO庭恵比寿店」に新登場

「裏NO庭 恵比寿店」にて、新メニュー「イタリアンラムしゃぶ」がメインの2時間飲み放題付コースが登場。 2018年2月26日(月)から提供が始まりました。 裏NO庭 恵比寿店では2018年2月26日(月)より新メニューの …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (1)-11 29
  • TW画像テンプレ (11) (1)-11 29
  • ビール党集合!!”肉専用ビール”で食べるラムしゃぶメニュー「裏NO庭恵比寿店」に新登場

「裏NO庭 恵比寿店」にて、新メニュー「イタリアンラムしゃぶ」がメインの2時間飲み放題付コースが登場。
2018年2月26日(月)から提供が始まりました。


裏NO庭 恵比寿店では2018年2月26日(月)より新メニューの『イタリアンラムしゃぶ』付きコースの提供が始まりました。

「イタリアンラムしゃぶ」は肉専用ビールを使用した出汁で、クセの少ない子羊の肉(ラム)をしゃぶしゃぶ。
ラム肉で、オリーブオイルで和えた玉ねぎやバジル、トマトなど数種類の野菜巻いて味わえる、新感覚の洋風しゃぶしゃぶです。

羊肉は苦手…という方も多いですが、子羊の肉「ラム肉」は「マトン」よりもクセが少なく食べやすいことが特徴的です。
また、肉専用ビールを使用した特製出汁によって、ラム肉とトマトの旨味を極めています。

このコースではビールやカクテル、サワー類をはじめとするお酒が約70種類、2時間の飲み放題となています。

新感覚「イタリアンラムしゃぶ」はお酒との相性もバッチリです。
ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

コース概要

コース名イタリアンラムしゃぶ
実施日2018年2月26日(月)~
条件前日までに電話にて要予約
内容イタリアンラムしゃぶを含む7種のお料理と2時間の飲み放題
価格4,500円(税込)
実施店舗裏NO庭 恵比寿店

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top