ホーム > ニュース > キャンペーン > ホワイトデーにピッタリ!?新宿の原価バーで「3種のにごり酒」が期間限定で登場

ホワイトデーにピッタリ!?新宿の原価バーで「3種のにごり酒」が期間限定で登場

「Craft Liquor Stand(クラフトリカースタンド) 新宿」は、2018年3月の期間限定で「3種のにごり酒」を販売します。

同店は、入場料1,000円でクラフトビールやクラフトリキュール、日本酒などの国産酒を原価相当額で飲める「原価バー」。
今回は、ホワイトデーの季節3月にピッタリの”にごり酒”が登場します。

ラインナップは、なめらかな口当たりと甘みと辛みの絶妙なバランスが特徴の「香梅」。
とろりとした濃厚な飲み心地が特徴の「辛口純米 にごり原酒」。
ほどよい酸味とぷちぷちとした発泡性が楽しい「ぷちしゅわ日本酒 ちょびっと乾杯」の3種。

チョコレートを貰った男性のみなさん!彼女が日本酒好きなら、限定のにごり酒をご馳走してあげるのはどうです?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

キャンペーンの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ