いちばん身近な呑み仲間

7つの出汁がきいてる「レインボーポテトチップス」ドンキ限定で発売!

ドン・キホーテから、カルビーと共同企画した新商品「レインボーポテトチップス-なないろ出汁味-」が、2018年2月26日(月)より、全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)で発売されます。 同商品は、"子どもから大人までが楽 …

ニュース 新商品
p
  • p
  • 7つの出汁がきいてる「レインボーポテトチップス」ドンキ限定で発売!

ドン・キホーテから、カルビーと共同企画した新商品「レインボーポテトチップス-なないろ出汁味-」が、2018年2月26日(月)より、全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)で発売されます。


同商品は、"子どもから大人までが楽しめるポテトチップス"がコンセプト。近年の出汁ブームに着眼し、7つの出汁(昆布・カツオ・しいたけ・えび・あさり・牡蠣・ホタテ)の、豊かな風味を楽しめる商品になっているとのことです。

ビールのおつまみの他、出汁に合う日本酒、特に燗が美味しい日本酒とよく合いそうですね!

ドン・キホーテとカルビーが、共同企画による商品開発を始めたのは2013年。同商品はコラボ第10弾として登場になります。
お値段も98円(税抜)とリーズナブルなので、気軽に買って味わってみてはどうでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top