いちばん身近な呑み仲間

すっきりした麦の味わい!豊かに香る「麦焼酎 かのか」11種リニューアル発売

アサヒビール株式会社は、『麦焼酎 かのか』11アイテムを2018年3月中旬頃より、リニューアル発売します。 爽やかな味わいをさらに美味しくし、麦の香りをより堪能できることを目的とした今回のリニューアル。新しく「麦全麹すっ …

ニュース 新商品
kanokarinyu-aru
  • kanokarinyu-aru
  • すっきりした麦の味わい!豊かに香る「麦焼酎 かのか」11種リニューアル発売

アサヒビール株式会社は、『麦焼酎 かのか』11アイテムを2018年3月中旬頃より、リニューアル発売します。

爽やかな味わいをさらに美味しくし、麦の香りをより堪能できることを目的とした今回のリニューアル。新しく「麦全麹すっきり仕上げ原酒」を採用すると共に、現行品で使用しているブレンド比率の見直しをしているのだとか。

パッケージも、麦の金色を再現した優しい印象。味を連想しやすい、柔らかな雰囲気は手に取りやすくなったのではないでしょうか?

自宅に置いておくデイリーユースの焼酎として、これまで以上に人気を集めそうですね!

商品概要

商品名麦焼酎 かのか
品目焼酎甲類乙類混和
リニューアル
発売品種
全11アイテム
・25度ペットボトル(4L、2.7L、220ml)
・25度紙パック(1.8L、900ml、900mlスリム)
・25度瓶(1.8L、900ml、500ml)
・20度紙パック(1.8L)
・10度紙パック(180ml)※パッケージのみリニューアル
価格オープン価格
発売3月中旬頃より現行品からリニューアル品へ順次切替出荷発売となります。
発売地区全国
ブランドサイトhttps://www.asahibeer.co.jp/kanoka/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top