ホーム > ニュース > 新商品 > 肉汁たっぷりの肉で肉を挟む!ハワイ発<テディーズビガーバーガー>の「ビーフバーガーリッチ」!

肉汁たっぷりの肉で肉を挟む!ハワイ発<テディーズビガーバーガー>の「ビーフバーガーリッチ」!

テディーズビガーバーガーから、バンズの代わりにビーフパティで具材を挟んだ「ビーフバーガーリッチ」の発売が開始されました。

肉汁たっぷりのジューシーな肉のパティで具をサンドした、肉肉しいバーガーが登場です。
中にはトマトやベーコン、アボカド、グリーンカールなどがサンドされています。さぞ野性的な味なのかと思いきや、グリルしたパイナップルの爽やかな酸味や、チーズとスーパーソースによって、絶妙にまとまった味が楽しめます。

テディーズビガーバーガーは7年連続でハワイNo.1バーガー賞を受賞している人気店。店で提供される「ビーフバーガーリッチ」は2種類で、ダブルは1,480円(税別)、トリプルは2,380円(税別)です。

バンズの代わりに肉のパティが使われていることを考えると、お値段以上の食べ応えがありそうです。ジューシーな肉のバーガーには、ビールを合わせちゃってください!!!取り扱い店舗など、詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ