ホーム > ニュース > キャンペーン > 日本茶×甘酒のマッチング!大丸梅田店に期間限定コラボショップが登場

日本茶×甘酒のマッチング!大丸梅田店に期間限定コラボショップが登場

日本茶専門店「おちゃらか」と、老舗酒造「白鹿」のコラボショップが、2018年2月21日(水)~27日(火)の期間限定で大丸梅田店1階のイベントスペースに登場します。

「おちゃらか」のオーナーはフランス人のステファン・ダントン氏。日本茶をもっと広い層に楽しんでもらえるよう、敷居の高い「茶道」や高級茶ではなく、緑茶やほうじ茶に日本独特の”柚子”や”よもぎ”などの香りをつけた、フレーバーティーを提供しています。
そんな日本茶専門店が老舗酒造「白鹿」とコラボし、甘酒とのマッチングが企画されました。当日はオリジナルの日本茶フレーバーティや、甘酒のアイスも楽しむことができるとのこと。いったいどんな商品なのでしょうか。楽しみですね。
2月23日(金)・24日(土)には、ステファン・ダントン氏によるトークイベントも開催され、フレーバーティーの美味しい飲み方や甘酒のマッチングについての話が聞けるそうです。
日本茶と甘酒で、日本の魅力を再発見してみませんか。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

キャンペーンの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ