ホーム > ニュース > イベント > 「大関蔵開き2018」が開催決定!しぼりたて生原酒や蔵見学を楽しもう

「大関蔵開き2018」が開催決定!しぼりたて生原酒や蔵見学を楽しもう

大関株式会社は、昨年も好評だった「大関蔵開き2018」を、2018年3月3日(土)に寿製品庫(大関本社物流センター)で開催します。

大関の蔵開きでは、その日しか体験できない特別なイベントが盛りだくさん!
蔵開きの日限定の「しぼりたての生原酒」をはじめ、様々な日本酒楽しむことができるほか、おでんや焼き鳥、おつまみなどが模擬店で販売されます。

ステージでは、地元バスケットボールチーム「西宮ストークス(Bリーグ)」によるパフォーマンスや、酒造り唄保存会の発表が行われ、会場を盛り上げます。

また酒好き必見なのが、日頃一般公開していない『寿蔵』の見学です。人数に限りがあるので、見たい人は時間や場所を要チェックしておきましょう。

「大関ブランド」にどっぷり浸かれる蔵開き。ぜひ足を運んでみてください。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ