ホーム > ニュース > 新商品 > エコノミークラスでもOK!デルタ航空でスパークリングワインを無料提供開始

エコノミークラスでもOK!デルタ航空でスパークリングワインを無料提供開始

デルタ航空は2018年1月から、太平洋路線のエコノミークラス(=メインキャビン)で、スパークリングワインの提供を開始しました。

スパークリングワインの提供は、一部の国際線で昨年11月からテスト導入されていましたが、全太平洋路線に導入が拡大。2月からは日本発着のアジア路線と短距離リゾート路線にも導入されました。

提供されるワインはイタリアのスパークリングワインの一種、プロセッコ「Avissi」。
デルタ航空のビジネスクラスでは赤、白、スパークリングワインが好評でしたが、全ての客室でのサービス向上をと、メインキャビンでもイタリアのプロセッコの無料提供が始まったそうです。

デルタ航空では、アイマスクと耳栓の提供やペットボトルの水の配布のほか、長距離国際線では高級アイスクリームブランドの提供などもしてくれます。
エコノミークラスでも、アイスやワインが無料で楽しめる空の旅。デルタ航空のおもてなしに脱帽です!!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ